No.465


雨降らなかったな
体調が妙に悪く、また異様にイライラする日でした。生理が近いんだろうな〜という感じ。イライラするの久しぶりだ〜
スマホで出来ることが多いというか、重複している部分が多いのでもう少しスマートにできないものかと悩み中。ドコモの有料コンテンツ、折角金を払ってるんだから活用したいし⋯⋯
こまめにあとは画像やらを消すようにしたいですね。スクショとかも結局あとで見返すことって少ないんだよな〜思い出したようにHDDに入れてはいるものの⋯⋯必要なんだろうか⋯⋯

DASHBOARD

■カレンダー:

2026年6月
SunMonTueWedThuFriSut
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■日付検索:

■ハッシュタグ:

RSSフィード

新規投稿
管理用